管理人ごあいさつ


 管理人   サイトのナンバー1で最終決定権を持つ。 (定員1名)

 ハンドルネームは 水流 (すいりゅう)。
所持アイコン

 初代ハンドルネームは安全第一 (あんぜんだいいち)。  二代目は我田引水 (がでんいんすい)。

 三代目ハンドルネーム水流(すいりゅう)は 雑賀ゆきるさんのサイトでチャット中 SAKURAさん立会いで
 白死神のライズさんが命名♪  四代目に水龍と改名するものの、五代目で三代目の水流に戻す。
 
 埼玉県春日部市で一人暮らしする 34歳の社会人男性。  所持する軽自動車の運転は思いやり重視w
 ゲーム機も PSP、DS を持っています。  今は脳内で萌えを燃えに エネルギー変換して生活中。

 嫌な仕事も気持ち次第で乗り切れると、 最近わかりだしたスロースターター。
 職場は官公庁の○○○○省。  官公庁の勤務が、せせらぎ役員のナンバー付けを生み出した。

 尊敬するスポーツ選手    松岡修造
 好きな二次元作品      生徒会役員共、 大正野球娘。
 好きなプロ野球球団    北海道日本ハムファイターズ。     誕生日は 1月31日。



 以下  管理人より、 ごあいさつ

 Q: せせらぎ役員は 年3回も雑談板で +5カキコ のボーナス。 うらやましい。
    どうしたらなれるの?

 A: どの役も管理人の推薦が必要です。 管理人はせせらぎ役員に欠員が出た場合
    雑談板でスレッドを立てて3名ほど推薦します。
    3名なら1位推薦から3位推薦となり、 1位の人が最初に就く権利を得ます。
    すでに5役の人は昇格または希望により留任、 新たに就任する人は書記です。


 Q: せせらぎ役員の最高地位と、 近道を教えてくれますか?

 A: 最高地位は副管理人Tです。 近道はコンテンツにある サイトの貢献者 で活躍すること。
    キリ番を狙ったり、 雑談板で堅実に投稿回数を積み重ねれば道は開けます。

    前回2位推薦でも サイトの貢献者 の状態で今回は3位推薦、さらに推薦を断念
    されるコトもあるのでご了承ください。 役員に就任すれば、ひと安心です♪


 このサイトは、 とにかく話したい人にオススメ。 こだわりだってあります。 現在は2つ。

 1. どのコンテンツも背景は設定しません。 純粋さ、シンプルさを発揮。
 2. トップページの素材は四季にあったネタを心がける。

 現実では話しづらくても、 インターネットでなら話せる時ありますよね。

 その気持ちにこたえるサイトを目指し、 相互リンクして下さっている方々と日々成長を続けている
 場所です。  常識ある人の訪問を せせらぎ役員をはじめ、 利用者たちは心よりお持ちしています。

 (平成24年 4月 9日改訂  随時、更新される可能性あり)       トップに戻る

inserted by FC2 system